読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マルミさんとの平々凡々な日常

小柄でちょいぽちゃ男子(もうすぐアラサー)な「マルミさん」との同棲日記。マルミさん、たまにはいいこと言うんです。

はじめまして。

どうもこんにちは。あさりと申します。

20代半ば、どこにでもいそうな、責任感強めで小生意気なくせに感情的で涙もろい女子でございます(既に面倒くさい)。

 

あさり氏には、一般的に「カレシ」と呼ばれる存在のマルミさんがいます(あさり氏は未だにマルミさんのことを「カレシ」と呼ぶのが小っ恥ずかしいです)。

マルミさんとはもう5年半の付き合いですが、まあいろいろあったりなかったりして、今年度に入って同棲をすることになりました。

 

あさり氏とマルミさんは味の好みこそ合えども、思考回路は全く違う生き物で、これがなかなか面白い感じに作用しています。

そんな日々の暮らしや、あさり氏の偏屈な日常考察、そしてマルミさんのありがたい一言など、紹介していけたらと思って立ち上げました。

 

単純に暇つぶしが欲しい方、あさり氏ないしはマルミさんの生態が気になる方、同棲生活に興味を持ってる方。。

すこしでも気になったら、かるーいお気持ちで眺めていってもらえれば、至極ありがたいことであります。

 

日曜夜の変なテンションで立ち上げたブログですが、どうぞよろしく。