マルミさんとの平々凡々な日常

小柄でちょいぽちゃ男子(もうすぐアラサー)な「マルミさん」との同棲日記。マルミさん、たまにはいいこと言うんです。

三日坊主って結構マジメ。

こんにちは。あさりです。

前回の投稿から8ヶ月ほど経ちました。3回目の投稿。

三日坊主って3日頑張るだけまだいい方だわ。

 

そう、あさりは責任感が強い割りにそのガソリンは「見栄」なので、自己完結的努力が続かない傾向にあります。

ダイエットしかり。早寝早起きしかり。自炊しかり。

勉強はできる方でしたし、やってました。でもそれは自分のためになるからと言うより、いい成績を残して認めてもらいたいから。要はやっぱり見栄ですね。

 

というわけで、人に読んでもらう努力をしようと思います。日記じゃなくてブログという手段を選んだのも見てもらいたかったからなのです。実は。

とりあえず一見さんでいいからアクセス数から稼いで行かないといけませんね。

出来る限り努力してみようと思います。

 

まずは“三日坊主”に宣戦布告。